山崎産業 susuスーパードライ傘ケース 激安でオシャレ! - 山崎産業 susuスーパードライ傘ケース 激安

【無料】ネットで稼ぐ!1日1時間で年収1000万になる方法
詳しくは一番上にある記事の追伸をお読みください。

山崎産業 susuスーパードライ傘ケース 激安でオシャレ!



山崎産業 susuスーパードライ傘ケースの口コミをご紹介します。

日々(雨の)活用している方はどういった感想を持っているのでしょう??


購入するかしないかの迷い時は、第三者の意見が何より
役に立ちますよね!



最高!折りたたみ傘収納

雨の日に折りたたみ傘をすっきり収納!
かばんの濡れもふき取れるし、ファイバーがカラフルでおしゃれ!
絶対お勧め。
私もプレゼントでもらって、大事な人にプレゼントしたいと思いました。



梅雨の時期でも手元すっきり

私は傘を持つのが嫌で、いつも折りたたみ傘をカバンに入れています。
この際に困るのが、 濡れた傘をしまう場合です。
傘に付属している傘袋は小雨程度の雨なら凌げますが、
びしょ濡れの傘を入れると、水がしみ出してしまい、
カバンの中が濡れてしまう問題が ありました。

このSUSUスーパードライ傘ケースを使うことにより、この問題が一気に解決しました。
なんといっても、どんなに傘が濡れていようが水が全く漏れ出しません。
私は大きめの傘を使っているので、傘の持ち手の部分は
ケースからはみ出してしまいますが、それでもOK。カバンの中は快適です。

梅雨の時期は気分的にも鬱陶しいものですが、
こういう便利アイテムがあると、気分的にも楽になります。
晴れるに越したことはありませんが、雨降らないかな、
なんてつい考えてしまったりして。

(Amazon.co.jp より引用)



そんなに役に立つんですね、この商品。

私はこういうものがあることすら知らず、
スーパーなどでもらえるビニール袋の中に濡れた折畳み傘をしまっていました。

はい、ガサガサとうるさかったです…^^;


もし私と同じことをしている方(いるのかな)、
こちらの方がはるかに上品かつカッコイイです。
↓ ↓ ↓


ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。